MENU

TVっこ!!

ども\(^o^)/
最近我が家にTVが来てルンルンのななです(。・ω・。)

ひさしぶりにTV見たからか軽く浦島状態で、
常に食いついた状態で見てます(笑)

でも、ドラマとかの1話目を逃してしまってるものが多くて
見るものが大してありません(/´△`\)あちゃー

誰かあらすじとおすすめの番組教えて下さい\(^o^)/

そして早くDVDレコーダー的なの買います(´・_・`)

そういえば、今日は祇園祭で山鉾巡行やったみたいですね\(^o^)/

いやぁ、夏本番ですわぁ(´Д`)

祭も徐々に始まりますし、今年もできる限り夏満喫します(´∀`)

とか言いながら最近TVっこのななでした(^o^)/

この記事を書いた人