MENU

うんちくんいっぱい買った♪

こんばんは(*´ω`*)

今日駅までダッシュしたのに目の前で扉を閉められ恥ずかしい渡辺です(*´ω`*)

走り損・・・

今日はドールズのドン!舞様がお休みの日(;3;)

舞様が居ないドールズなんて・・・ありえない←

なにやら不安です・・・

みんなの護衛お待ちしてます(*´ω`*)

この前入手した懐かしのお菓子たち(*´ω`*)

私が一番好きなのは50円チョコとパラソルチョコだな(*´ω`*)

昔よく食べてたのが左下のヨーグルのお菓子♪久しぶり過ぎて味を忘れた・・・

当たりくじは全部ハズレてました(*´ω`*)

また買いに行きたい(*´ω`*)

梅田の地下にありました♪皆さんも是非これを食べて童心にかえってみて下さい(*´ω`*)

ではでは今日も一日楽しく過ごしましょう(*´ω`*)

この記事を書いた人