MENU

どうもこんばんは!

最近気づいたら3キロも増量してたみさだよ!

夏が終わり、いよいよ秋とゆうことだね!
本能のままに食べています(*´ω`*)

なんか不意にあれが食べたい!これが食べたい!みたいなんで衝動的にご飯を食べてます(^q^)

昨日は夢にカレーがでてきたからカレー

今日は急にぶり大根が食べたくなったからぶり大根(`・ω・´)
大根あんま好きくないんですけどね(^q^)

ほんで写メ撮り忘れた!!

みさの女子力を披露するチャンスやったのに!

いっつも食べ終ってから気づくんですよね(`・ω・´)
食欲が勝ってしまって。。。

なので本日もみさの彼氏の画像で申し訳ない!

なんかすげーきれいにモデル立ちしてた(*´ω`*)

存在がシュールだわほんま(*´ω`*)

ではさよーなりー(*´ω`*)ノ

この記事を書いた人