MENU

いいにおい☆彡

こんばんわこんばんわー!!(^3^)/

どうも女子大生のみさみさです☆彡

今日はオシャンティなお客さんにチョコレートのハマキをいただきました!

甘い!!(´∀`)

一応女子なんで甘いものには惹かれるわけですよ=^・ω・^=

高槻にマニアックなタバコ屋さんがあるみたいで
手巻きタバコとかキセルとかパイプとか
なかなか売ってないものが手に入れられるらしいです

いやーん
そんなん興味ギンギン!

最近の趣味が趣味探しなのでちょっとそっちにこだわってみようかなーて思いました!!

なんせオシャレだしね(o‘∀‘o)

最近一緒に住んでた
双子をケンカして追い出したんですが、
2日後くらいにナゾの画像が送り付けられてきた・・

みさみさのいないインドなんて意味ないさ

ちょっとインドいこかな……(´∀`)

『心のきれいなおじさん』
てゆう占いらしくて
なんかいい事言ってくれるらしいですよ~(o^o^o)

みなさんもぜひお試しあれ☆

みさみさでした~(^3^)/

この記事を書いた人