MENU

2日間の休肝日☆

ども、白濱です(*´ω`*)

先週の連休皆はなにしてました~?
私は家事、炊事、勉強の2日間でした。

浮いた話が相変わらずナイ・・・
メグのブログを見て改めて寂しくなった・・・
枯れそうだわ・・・

でもでも、

おかげさまで

問題集8ページも進んだよ!

もーそれはテレビもつけずひたすらにらめっこしてた 笑

だから
ネタはない!

先日行ってきたご飯やさんで

鱧の下がモヤモヤしてたよ☆
お刺身大スキー(*´ω`*)

ななちゃんとデートで

すっぱいあんかけチャーハンと
でかい海老☆

ななちゃんがチャーハン食べたときに
「あんかけ無い方がイイ」
と言ったので餡かかってるとこ貰いました(*´ω`*)

なぜ、あんかけにしたのか・・・

思ってたのと違ったらしい 笑

まぁご飯食べてるときって幸せー♪

今日は鍋食べがてら梅田で飲んでかえろー(*´ω`*)

この記事を書いた人