MENU

らぶとおりもん(^o^)

雨にも負けず~
風にも負けず~

今日もDollsは営業してます(^o^)

どうも私です(^o^)

またたいふ~んですよ!!
雨降ったりやんだりでなんかはっきりしなくて嫌ですね(>_<)

てゆかさ!!この前ちょーいらつくことがあったの(>_<)
昼間ね、雨降りそうだったから傘かったのよ。
夜になったら絶対めっちゃ雨降るから買わなきゃ!!て。
そしたらね!!

雨降らなかったの( ;∀;)
降っても小雨みたいな!!
傘ささなくても大丈夫みたいな!!

傘買い損( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

私のカン全然当たらない(>_<)
残念(>_<)

この前リセットしたばかりのビニ傘コレクションがまた出来そうだよ(´_ゝ`)w

台風きてる割には今日もあんま雨降ってないし!!
多分明日は夜には台風通過してるし!!
じめじめ空気吹き飛ばす感じでDollsでぱ~っと飲もうよ(^o^)

まってまーす☆

あとあと!!
24日よりイベントで飲み放題\2000(^o^)☆
ビール祭りだわっしょい(^o^)☆
毎年恒例(?)ビールの妖精さんが今年もきっと現れるよ♪ミ

こちらもお待ちしてまーす☆

★k★

この記事を書いた人