MENU

日傘って非力

うえのは日陰をご所望じゃ。
皆のもの、通勤路に日陰を作るがよい。

じゃないと・・・・・

通勤で焼け死ぬ!!!

通勤路にね、
無いの。
日陰が!!
オール日向なの!!!

方向の加減もあって、太陽に向かって歩いてるの!!
「太陽に向かって歩く」とかなんか詩的じゃね?
詩的どころじゃないわ!

やばい

ヤバイ

ヤ ヴ ァ イ ! !

正直わたし、前世は太陽が苦手な吸血鬼だったと思い込んでるの。
20分も日に晒されたら、溶けるか、燃えるか、こげるか、爆発するかして死ぬと思うの。
でも今年はまだ夏バテの気配を微塵も感じないから、太陽効果ではないかと睨んでいるの。
なのに相変わらずの夜型なの。
学会でちょっぴり話題の睡眠遺伝子について、興味深々なの。
夜中に論文とか、サイエンスの記事とか検索して余計に眠れなくなるの。

まさしく悪循環!!

文字を読んだら眠くなる・・・ひとがうらやましいです。

しかし何故か、仕事中は数字を見ると眠くなるトマト担当

 

この記事を書いた人