MENU

3月なのに寒くない?

どーもどーも

こんばんわ!

みきです☆

なんかさー
最近3月なのに
また寒くない?って思うのはあたしだけ??W

春休みなのに
ほぼ毎日部活のミーティングがあって
毎日5~6時間ぐらい
監禁状態で頭つかいまくって
おばかだからパンクしちゃうぜ☆

勧誘するのに必死なのW

でも
そんな心の支えはこれ!!!

ピノ!!

ほんまにずーっと好き!!

久しぶりに星のピノ出てお家で1人
テンションあがったよね!!W

なんだかんだ
寒いといいながら季節関係なくアイスは食べちゃいます☆

あたしの身体はアイスで出来ているといっても
間違いではないくらい!!!笑

いつか31のアイスケーキを食べるのを
ご褒美にいろいろがんばりまーす!!

最近あんまりお店にいれないけど
みんな会いにきてね★

ばいちゃ!

この記事を書いた人