MENU

ドッペルゲンガー

こんばんわい!

みえさんのブログを見て日本酒が恋しくなってしまったみさです
でも実は日本酒は天敵(^q^)
でもでも恋しい日本酒(*´ω`*)
ドMなのかっっ!(*´ω`*)
自分的にはひそかにどっちでもいけると思ってます(*´ω`*)

もう12月でイベントが目白押しですねー(*´ω`*)
そこらじゅうでクリスマスソングがかかってて今年もこの時期がやってきたのね、、、って思います(^q^)
ドキがムネムネすます(^q^)
一生懸命エンジョイしてやるんだから!(`・ω・´)

エンジョイしてるようには見えないけど(`・ω・´)

そしてそして
最近ほんまにビックリしたのがうちの彼氏のドッペルゲンガーを見たんです。。。

こちら!

アンビリバボーにうちの犬が・・・!!

そんなわけないけどめちゃくちゃソックリなんです

生き別れた双子なのか・・・?
そしてアメリカにいたのか・・・?!

謎は深まるばかりです(`・ω・´)

なんか・・・

犬ばっかりですいません(^q^)笑

みさでしたー☆

この記事を書いた人