MENU

やっと・・・!!

こんにちは!!
CHIEです(^^)

今日はお昼はとてもいいお天気で
暖かかったですねーー!
ずっと暖かい日が続くといいなーー(^^)

今日はですね
やっと学校のテストが全部終わったんです!

やったーーーーーー\(・∇・)/

今日は全教科教科書持ち込みあり
だったのでまだ気が楽でした!!

だけど、最後の教科だけ
持ち込みありでもとても難しいといわれている
教科だったので前日もしっかり勉強して
今日は緊張しながらテストうけたのですが
いざテスト開始すると・・・・

すぐ終わってしまいました!!!

先生がとても簡単なテストにしてくれたみたいです!!!

やったーーーー\(・∇・)/

皆さんはどんな金曜日を過ごされましたか(^^)?
聞かせてくださいね(^^)
お待ちしております!!
ではーーーーーー!
CHIEでした(^^)

この記事を書いた人