MENU

新年会

 こんばんわ、セラです
 先週の日曜日ドールズ新年会しました
 ちゃんこ鍋でして、めっちゃ美味しかったです


 

 肉いっぱいだぁ~~~

 
 全員で12人参加してて、一つのテーブル4人でして、一番早く食べきったのがあたしが座ったテーブルでした
 恥ずかしい
 こっちのテーブルだけ静で、皆食べるのに集中してました
 久しぶりのご馳走、幸せ
 おいしいご馳走見てたら、ダイエットのことすっかり忘れちゃいました 
 でも、体重はちゃんと量ってます
 帰って量ってみて、体重増えてなかった
   
 最近ずっと寒いですね
 朝起きるのが大変
 皆さんはどうですか
 寝坊と風邪はくれぐれも気をつけるようにね
 そして、この寒い中ドールズの女の子も駅前でティッシュ配ってますんで
 見かけたら、ドールズまで拾ってきてくれたら、助かります
 よろしくお願いしますぅ
    
 以上 セラでした

この記事を書いた人