MENU

ただいま

 お久しぶり、セラです
 ただいま~~
 二週間休み頂いて台湾帰ってました
 台湾帰ってる間絵の展覧会行きました
 写真撮りまくりです
 この絵すべて3Dに見えて、絵と一緒に写真撮ったら、本当に絵を触れたように見えてくるんです
 
 本当に楽しいです
 ただし、絵と写真撮るのにすごい行列で大変でした
 また、台湾での間のできこと、ブログに書きますね
 
 最近もっと寒くなったみたいですね
 台湾から帰ってきてまだこの気温差になれなくて、大変
 皆さんはどうですか
 風邪はくれぐれも気をつけるようにね
 そして、この寒い中ドールズの女の子も駅前でティッシュ配ってますんで
 見かけたら、ドールズまで拾ってきてくれたら、助かります
 よろしくお願いしますぅ
    
 以上 セラでした

この記事を書いた人