MENU

*ふふ、富士急!

こんばんは(^q^)
*Sでっす!!
あーお腹すいた・・・。
今日、ガツンとみかん三本食べたのに・・・。
お腹すいた~(;=;)
家に納豆も豆腐も無かったからや!
買い溜めしとかんと!!!
木綿豆腐と小粒納豆♪
今の私の中の流行なのん(*´ω`*)

話は変わって、
こないだ友だちと、富士急ハイランドに
行って来ましたで~♪♪♪絶叫♪
車で(*´ω`*)わたしも運転したで~(*´ω`*)「

着いてまず、ええじゃないか乗って、
(友だちに、ええじゃないか初めに
 乗ったら、後全部怖くないでって
 言われてたんやけどネー。)
2時間弱待って、乗ったけどまあ
ぐるぐる回る!笑
景色なんか全然わからなかった!!笑
そのあと写真見たら、めっちゃ楽しそうに
おおぐちあけてた笑

そして、そのあともいろいろと
乗ったけど、友だちの言う通り
全然こわなかったー(`・ω・´)あら
で、暗くなるまで楽しんで帰ったよ~♪

一番怖かったのは、鉄骨番長だな!
あ、おばけ屋敷だな!入ってないけど!

それでは、どろん!!
*Sでした(*´ω`*)

a
 

この記事を書いた人