MENU

はじめまして★

みなさんはじめまして(^o^)

最近新しく仲間入りしたなこちです(*^_^*)
まだ、会ったことない方もたくさん居ると思います….初ブログ投稿です(^o^)

ちなみに年齢は店内で最年少になります(*´ω`*)笑
ちなみに学生してます(*´ω`*)笑

まだまだ分からないことも多い新人ですが、ぜひ名前を覚えていただけると光栄です(^o^)♪

そしていきなりですが今日の一枚!!!!笑

京都にあるしぶ~い喫茶店のカツカレー!!

おいしゅうございました☆

おいしいカレー屋さん知ってる方いましたら、また教えて下さい☆☆笑

ではでは、読んでくれた方ありがとうございました!

よろしくおねがいします~(*^_^*)

この記事を書いた人