MENU

女子らしい休日

こんばんわやよです★
先日の休みにネイルに行ってきました!

じゃーーーーん!ロックだろ?
どくろとか色々のせてもらった!
生活に困らない程度に盛ってもらったで

そのあとみえちゃんと合流してご飯に行きました!
その前にHEP行って服見てたんやけど、とある店でばったりまいさんと会った!!
なんかすごくない?(*´ω`*)
私こーゆー偶然って凄いテンション上がるのに、みえちゃんとまいさんめちゃくちゃ平常心で、私どうしたらいいかわからなくなったぞ!笑

そのあと、辛い鍋食べにいこうってなったけど閉店してたから韓国料理いった

むしゃむしゃむしゃむしゃ(*´ω`*)

いっぱい話して、この後カフェいって、ドンキ行って、カラオケ行って、朝帰り(^q^)
久々にやんちゃしたで!

さてと今日はみさちゃんの誕生日ですよ★
みんなで祝おうね!

であ(*´ω`*)ノ

この記事を書いた人