MENU

ハッピーハロウィンやで

やよです★
今日はハロウィンだで!
まあDollsでは25日からハロウィン気分なんですがね(*´ω`*)
最近の私はと言うと、大学の学祭に行って来ました!
軽音部だったので、後輩たちのカッコいい姿を見に行ったのだが、生憎の雨。。
軽音部は毎回野外ステージでやるので、みんなびしょぬれでやてたよ笑
これで累計して5年連続雨
つまり私が在学中は全部雨でした(^q^)
ほんと運があるんだか無いんだか(`・ω・´)
でもね、屋台食い荒らしてきたよー!
うどんとホットドックとポップコーン食べた★
そのあとはOBたちで飲みに行ってまあ盛り上がるよね
盛り上がったついでに2月にボード行く約束するよね(*´ω`*)
卒業しても仲良しってホントにいいことだと思うんだぜ

そうそう、ハロウィンやけど
2000円のみほは今日までやで!
今日来なくていついくねん!

ってことで

ハッピーハロウィン(*・ω・)ノ★☆★☆

この記事を書いた人