MENU

ちょっとだけ

ちょっとよっぱらいやよです(*´ω`*)

最近白ワインにはまってるんです。
お酒の覚え初めって、カクテルとかしか飲めなかったけど
最近なんでも飲めるようになりました(^q^)

ウイスキーだったり、ワインだったり、
お酒の美味しさを覚え出した23歳(*´ω`*)

お酒の美味しさを学んできた気がします☆

ご近所から頂いたチェリー♪
いっぱいあったけど残り5個まで減らしてしまった(`・ω・´)
一人っ子の特権だと思います(^q^)

7月って結構飲み会シーズンですよね(`・ω・´)
2件目や3件目には是非ドールズで飲んで帰ってくださいね(*´ω`*)

お盆前に飲んじゃいましょう♪

でわ☆

この記事を書いた人