MENU

ご機嫌麗しゅう(*´_ゝ`*)

真っ黒くろすけに変身いたしましたdollsの飲んで・喋って・会いに行けるアイドルことめぐです(*´_ゝ`*)

日々自分磨きを忘れない私はこの前の休日に『金星台』と『ビーナスブリッジ』『外国人墓地公園』に行ってまいりました!一日で(´_ゝ`)

はっきり言って可愛らしい名前と公園と言うネーミングに騙されました………………………………

山!ヤマ!やま!yama!
ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!
あれは山登りですよ!!!!!!!!!!とくに公園の方!!!!!!!!道がいっぱいありすぎでとりあえず頂点目指しちゃったよ!!!!!!頂点行ったら登らなくてもいい道だったよ!!!公園入れなかったよ!!私の殴りたくなるくらいキュートな顔も般若になっちゃったよ!!!!!!!!!!
ビーナスブリッジはスロープみたいな歩道橋みたいなとこでした(´_ゝ`)お昼に行ったら世間の汚さが目いっぱい広がります。

極めつけには

腰 痛 め た \(^O^)/

でも憩いの場所もありましたので画像で皆様におすそ分け゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

この記事を書いた人