MENU

オ レ シ カ !!

オレシカがリメイク発売されるってさ!

マジか?!待ってた!買うわ絶対!!

そういえば「俺屍」って知ってる人いるんやろうか・・・?

こんなん

今まで結構お店でゲームの話したけど、FFとかDQとかダビスタとかはみんな知ってるんやけど、俺屍とパワメジャって知ってるって言う人いないんですよね。

もしやマイナーなの?

マニアック系??

まさかの上野オタク説浮上か!?

・・・・

いいですよ。オタクで。

もう何でもOKです。

なに言われてもわりと平気です。

とりあえず

11月10日はゲーム買いに行きますから!!

お給料前やけど大人やしなんとかなるはず!!

上野はやれば出来る子です!!

なんとかする!!!

もはや今秋イチの楽しみと言っても過言ではない!

ウフフフ~~♪

あと6日☆

って・・・・

10日仕事やった!!!!

(TpT)

シフト確認して本気でガッカリしたトマト担当

この記事を書いた人