MENU

甲殻類とその後・・・

ども、久しぶりに勤務中にやらかした白濱です。
皆さん!
不眠で大量の酒は月曜の私みたいになるから気をつけて!
ほんま週明けから何やってるんですかねーまったく。

てか、色々スイマセン。

そもそも、
17時からご飯行ってきたんですよね☆
今年最初の蟹様(*´ω`*)

そして、
大好物の海老様(*´ω`*)

はい。
このとき八海山3合飲んでました。
やらかした・・・

スイマセン。
あまり記憶残ってないんでいらん事してたら罵ってください。

そして、今日は暇です。
久しぶりに暇です。

たまには半日寝てみようと思うので快眠グッズを探しに雑貨屋さんめぐりに行こうか悩んでます(*´ω`*)
あぁ、この前衝動買いで時計買ったのに・・・
節約、節約。

ハロウィンイベントは31日まで!!!
エニコさんノリノリでメイド服着てライブしてたんやけど2ショット撮ったから来たら見せてあげなくも無い!笑

皆、1回は来てね♪

この記事を書いた人