MENU

お魚祭りワッチョーィ(´∀`(´∀`(´∀`∩

先週、和歌山までちょっくら旅に出てたななさんです(*´ I `*)ノ☆

いやー白良浜の空も青すぎてムカついたぜ☆←

今回は波打ち際でキャッキャウフフせずに浮き輪で漂ってたら波酔いしたので、
早々に陸に上がってお山作りからのカメ作ったよ!

(・∀・)ドヤァ

ビーチボールしてたら無残にも踏み潰されましたが(´益`)

二日目は市場とかアドベンチャーワールドに行く予定やったんですが、
お休みで行けなかった(´Д`)パンダ…

急遽、釣りに行ったら2時間で16匹程釣れました\(^o^)/

(・∀・)ドヤァ←

重さに苦戦しながら家まで持ち帰ったよ!(`・ω・´)がんばった私!

そのお魚さん達を見て弟が言った一言

 「魚はこんなに釣れたのに男は釣れんかったんや…」

il|li(つд-)il|li

 お魚さん達はお母さまに調理してもらって
家族みんなで美味しく頂きました(^o^)焼き魚うまぁ

ななでした(。・ω・。)ノ~☆

この記事を書いた人