MENU

隠れファンの存在価値

ども(*´ω`*)
日曜の女、白濱です!

月曜日、

後ろ美人と言われました。

・・・・・・・・・・

自称白濱の隠れファンから。
ふりむくとダメなんだって(`・ω・´)
失礼しちゃうわっ!ホントに!
でも、居るんですね!

物好き 笑

いやーありがたいですねー(^q^)

んでこの前、わたしの事

こいつとおったら気遣わんでいいし楽やわ~
って思ってそうなアクティブ系男子と

ショウロンポウin難波
してきました。

猫舌なので気おつけて食べたよ!

そして、カニチャーハンも!!
海老チャーハン違うんかい(`・ω・´)

これには理由があるんですよ!

「カニも食べたい!」

うわさによるとショウロンポウより海老シュウマイのほうが熱かったとか・・・

そして今日はダイヤモンドトリオ(やっけ?)で温泉旅行だよ!!

ポロリとかあるのかなー?

楽しみ~!!

この記事を書いた人