MENU

お寺

 こんばんわ、セラです
 台湾に帰ってた時の写真、見せます
 台湾は旧正月なので、大体一月から二月ごろです
 今日は台湾のお寺の写真見せます
 一応初詣の写真ですね
 11時ごろから人が多くなっています

 
 めっちゃ立派な建物ですよね




 

 日本では見ない感じですね
 そして、これは神様へのお供え物のあの世のお金です

 これを焼いて、あの世に渡すんです
 
 しかも、この時期になると、このお金があふれるぐらい多いです
 なんと、こんな山になるぐらい、しかも焼く専門の人もいます


 文化の違いってい、面白いですね

 

 
 そして、もうすぐあたしの誕生日です
 日本で向かえる二回目の誕生日です
 なので、2/28あたりに、是非よって来て下さいね
 あたしの誕生日祝いに、飲ませてくださいぃ~~~ 
 お願いします
 
   
 以上 セラでした

この記事を書いた人