MENU

魚食系女子

どうも( ´ ▽ ` )ノ

最近、夏バテの疑いがかかっております。 ななです(´Д`)

毎日毎日暑い日が続くので、
寝汗の量が半端なかったり食欲が減っていたり、
肉が(←ここ重要)食べれなかったり

肉食女子として致命的なことになってます( ´Д`)

そんな私がステーキレストランで食べたのがこれ↓↓↓

料理名はマグロのなんか!!←

トマトとバジルのなんちゃらって感じやったと思いますが、
一々覚えてません(^q^)

だが、美味しかったことだけは覚えてる(´∀`)

そしてそして、
今日はさつきさんの誕生日のお祝いやってるよー\(^o^)/

待ってるから来てねー(´∀`)

この記事を書いた人