MENU

こんばんは(`・ω・´)

こんばんは(*´ω`*)

ブログ登場三回目のナコチです(^O^)

十回目までは数えるつもりです(`・ω・´)笑

なが~~~い?GWもおわり一週間、みなさんどうお過ごしですか(`・ω・´)?笑

わたしの周りの子たちは、みんな高熱だしたり、咳ごほごほしたりみんな辛そうなんですが、皆様お元気ですか??(´ω`)

わたしは元気ですが、五月病が来るのか否かが、恐怖です。笑

わたしのGWはというと、京都にお漬物食べにいったり、働いたり働いたり、東京日帰りでいったり、、、など色々してました(*´ω`*)

皆様に比べると充実度にかけてるかもしれませんっ(笑)

それなりに楽しいGWでした(^O^)

お別れの一枚はこれ!!

こないだ家にえびせんがあったんですけど、、、、、、

今こんな食べ方あるんですね~~~~~(@O@)笑

えびせん×あんこ×アイスとか、、、どうですか?笑

よかったら試してみてください。(*´ω`*)

ではまた(*´ω`*)

この記事を書いた人