MENU

READY,,,ソーファ!!

どーもお久しぶりです\(^O^)/

濱田未紗、天使です\(^O^)/

最近調子に乗ってソファーを買いました~☆彡

アンティークレザーのなかなか渋いやつです(*´∇`)

お母さんには病院の待合室のソファーてゆわれましたが(・_・|

ムックさんの特等席です☆彡

ソファーといえば!!

ソーファとゆうスポーツがあるのをみなさんご存知ですかっ!!

ソファーに2人くらいで乗って落としあうとゆうシンプルなスポーツ☆彡

なかなかいい汗かけますよ!

でも家にはムックしかいないから、ムックとソーファをしたら動物虐待みたいになるよね(・_・|

でもせっかくソファーあるし
家帰ったらムックとキャッキャいいながらソーファしよ!!

この記事を書いた人