MENU

まだ年末ジャンボ諦めてません!!

ども、白濱です(*´ω`*)

先週念願の海老専門店に行って参りました☆

もうね、
予約してないと入れないちょー人気店で

女のお客さんハンパない!!

まずはやんちゃ系メンズさんのオススメの海老を
頭毟りながらワイルドにかぶりついたよ!!

こんなんじゃ足りるはず無く次々と海老三昧(*´ω`*)
声の渋い店長さんと、超絶イケメンが作ってくれました!!
しあわせー(*´ω`*)

んで、メインの舞ダーリンのオマールさん!!
いけすからワイルドに手掴み!!

見よ!

最近ドールズの重たい荷物を持ち続けて育った右腕!!

青タグのオマールさんに腕挟まれそうになりながらヒーヒーゆぅて

ボールにinしてやったわ!!
んで事件発生!!

このお店はオマールを頼んだらイベントが発生して
オマールのグラム下1桁を予想し
正解だったら

なんと

次回オマール1匹プレゼント!!

とゆう
なんともステキなイベントで

なんと

当たりました!

次回1匹タダだよ!
ヤバイヤバイ・・・

てか、去年もミスドのくじで1等当たって年末ジャンボアカンかった気がする・・・
でもでも
今年こそは4億円!!!!

ちなみにオマールイベントは違うお客さんがオマール頼んだときにも参加できて
当たったら抽選箱からくじが引けるんだけど
罠があって

ハズレよりハズレのテキーラショットの文字が・・・
私は当たらなかったけどドキドキしました

そしてお知らせ!
16日に
潤のところに行ってきます!!!
それもまた楽しみ

この記事を書いた人