MENU

曲名って「秋がきた」で合ってたっけ?

あーきがきーた
あーきがきーた
どーこーにーきたー(´∀`)♪

 
食欲の秋を満喫してるななです\(^o^)/

つい最近は焼き肉に行ってきました(´∀`)

焼き肉では白ご飯食べずに肉だけで
お腹いっぱいにする派です( ̄+∀ ̄)キラッ←

焼く係だったので食べ頃の肉を早めに取ったりなんかしてね\(^o^)/

美味かった美味かった⊂⌒~⊃_△_)⊃←

女子二人で焼き肉なんて初めてやったんですが、
楽しかったです(^^)/

最後はバニラアイスで締めたよ!

甘いのおいしーっ(≧▽≦*)

そしてそして、Dollsではビールイベントなうです!

ちゃんと美味しいビールを注ぐので、良ければご来店下さい(*^^*)

今日もビールの妖精はでるのかなー?♪

ななでした(。・ω・。)ノ~☆

この記事を書いた人