MENU

みなさんありがとうでした

みんなのおかげで楽しい誕生日を過ごさせていただきました!
どうもやよです(*´ω`*)
いっぱいのプレゼントといっぱいのお酒にいっぱいの笑顔をありがとうございました!
とこの場を借りてお礼言わせてください☆

23歳になってからなんかいいことばっかり続くんです(`・ω・´)
誕生日楽しかったし、ライブしたらいろんな人に喜んでいただけたし、美味しいイタリアンのお店も見つけたし(桃谷)もうなんだろうね

命が短いとかだったら嫌だな!

一気に暗い話になったぞ!

とりあえず今年も1年この調子でいい年に出来たらいいなと思います!
私に金と名誉とイケメンを!

ところで、面白画像!

この画像を見て、すぐ読めた単語上位3つが、あなたに大切なものらしいですよ!

私は 笑顔 仕事 睡眠 でした。

なんて男勝りな結果なんだ。
がっかりだぜ!

とにかく月曜だぜ、皆の衆飲みにこいやb

じゃあの(*´ω`*)

この記事を書いた人