MENU

*いちごちゃん

こーんばーんは!
*Sでっす(*´ω`*)

こないだいちご狩りに
いってきたよん♪
滋賀いってよーん!!
ビニールシートの中に
いちごちゃんがいっぱいいた(*´ω`*)
ぜんーんぶ食べたろ!
とか意気込んでたけども、
そんなことはできるわけもなく、
多分30個くらいでリタイアしました。。。

だけども、はらまんになって
気持ちも満たされ、竜王アウトレットに
寄り~の、かえりはお寿司食べ~ので
大阪帰って来ました(*´ω`*)
今思ったら、
朝。。。いちご
昼。。。親子丼
夜。。。お寿司
って言うかなり贅沢な1日を過ごした!笑

たまにはこんな日もありか(`・ω・´)うん

いちご狩り今年で3年連続で行ってるし
来年もいけたらいいなあ(*´ω`*)

あ、余談なんですけど、こないださおうちにいちごがあって
でもみんなで食べると思って我慢してたんよ!
で、夜勤明けかなんかでおうち帰ったら
いちごがなくなってて、妹に聞いたら
『昨日たべたよ~』とか言うから発狂して
冷蔵庫に貼ってる張り紙に
『いちごーいちごー食べたかったー!!!!!』
ってかいてん、そしたら、
今日おうち帰ったらいちご買ってあってん(*´ω`*)
なくならんうちに2つ食べてきたよ(`・ω・´)

それと最後になりましたが告知です。
Dollsは今年5月で4年目に突入します!
それで、5月12~18日までの間、
イベントをしまーす(`・ω・´)
お一人様時間無制限で飲み放題3000円!お得!
ただし、混雑している場合は2時間制となりますので
ご了承ください。。。
ぜひぜひ皆様お越しください(*´ω`*)
女の子がドレス着てまってるよーん♪

それでは、*Sでした(^q^)☆

この記事を書いた人

前の記事
次の記事