MENU

おひょひょ

やよなんです。

日曜日にななたんがやよのライブに来てくれましたり☆
もうねぇ、友達が来てくれるのってすごく嬉しくなる(*´ω`*)
ライブ活動も何気に頑張ってるやよちんです

話は変わって、今Dollsで、建前と本音の話になってます
人間の表情で左側は本音が出やすいらしいですぜ!
そして右側は建前だから本当の表情が読みにくかったりするみたいな。。。
そして自然と普段から、髪の分け目で左右出してるほうで建前なのか本音を出してるのかも分かるらしい!
私は左が顔出してるからめちゃくちゃ本音で生活してんねんなって思った

・・・「やっぱり」って思ってる皆さんの心の声が聞こえます

さて今日もよいお酒を飲もうず!

まってるわん!

この記事を書いた人