MENU

神頼み…w

おはようございます

新人☆みぃですwww

Blog登場2回目ですパチパチ

先週の水曜日、唯一地元で彼氏のいない

女友達と縁結びのお寺巡り

行ってきました

1件目は野宮神社

めっちゃちっこかったです。笑

すぐでて、嵐山ふらついて

2件目鈴虫寺行ったんですけど

話聞くだけな感じやったんで

そっこでて←w

竹取物語ってゆう神社?

見たいな所入ってじゃがりこ

食べて不思議なおばちゃんの

話聞いて3件目!!!!

有名な清水寺!

が!しかし!

着いたんが17:10。。。

閉まってました

もはや神様にも見放されたか…

でも楽しかったからよしとしよ!

とゆーことで、台風もどっか

いったことやしさくっと遊びに

いこかーとゆうそこのあなたっ

お待ちしておりますよよよ

では、ティッシュ配りいってきます

そろそろ寂しいみぃでした

この記事を書いた人