MENU

すだちマンだった・・・

こんばんは(*´ω`*)

もう(*´ω`*)←これでわかっちゃう感じ。渡辺です(*´ω`*)

顔文字が(*´ω`*)これとあと二つしか出ないので(*´ω`*)こればっかり・・・

ウスケバがちと変わってたのでケータイからチャレンジしようとしたけど、やぱわからん。

機械が苦手な乙女です(*´ω`*)←

さ。私の最近のブームがこれ。

アボカド~~~~~(*´ω`*)右のヤツね

食べたことありますか~???

とろとろでメチャうまなんです(*´ω`*)

メキシコ料理を食べに行くと必ずあるんです(*´ω`*)どこでもあるか・・・

マヨとの相性がバツグン!!

この間舞様から頂いたアボカドをマヨ丼にして食べてやりました(*´ω`*)

一個百円ぐらいでスーパーで売ってますのでドールズにお越しの際にはぜひ渡辺にお土産で(*´ω`*)

外は雨ってますが今日も朝まで飲みましょう(*´ω`*)

この記事を書いた人