MENU

はじめまして(#^^#)

新しく入ったななです^^

まだまだ覚えることはいっぱいですが、がんばりますのでよろしくおねがいします(^0^)!

友人のめぐさんに習って自己紹介でもと思いましたが、あんな風に天才的には書けないのでやめときます。

簡略すると、
出身:大阪府
年齢:19歳(オレンジジュース大好き!)
趣味:クレーンゲーム

他に聞きたいことがあれば直接おねがいしまーす^^
ある程度はお答えしますので!!(笑)

そして話は変わりますが、身近なところに天才絵師がいまして、その絵師の作品でしめようとおもいます(^0^)


!

画像が横になってて見難いですが、ぜひなんの絵か当ててください(笑)

正解はお店かつぎの記事で!

以上、ななでした。

この記事を書いた人