MENU

うちのはいぼーるはぁ!!

メガだからぁあああ!!

どうも!!
Dollsの菅野美穂こと私です←

嘘です。
実際はちょっと太った安田美沙子ですヾ(^▽^)ノ

昔はなぁ~スザンヌとかいわれたんだけどなあ…ヾ(^▽^)ノ

そんな私!
両目結膜炎によりメガネっこなうです!!
そう…禁断の…メガネ…。

あかぶちのせくしーメガネだから、気になる人は今すぐDollsにくるべしくるべし♪

画像はただの酔っぱらい(笑)
え?菅野美穂そっくりでしょ?(笑)(笑)(笑)

そして私ラスト日が決まりました~ヾ(^▽^)ノ

19日がラスト出勤です(。´Д⊂)
さみしい~(。´Д⊂)

23時からの遅い出勤になりますが、朝までなんで、みんなも始発でかえりましょーヾ(^▽^)ノ

ご来店お待ちしております(^з^)/♪

☆K☆

この記事を書いた人