MENU

*遠征

こんばんは(^q^)
S*です♪

こないだの土日、福岡へ行って参りました!
なぜかと言うと、福岡でくぅファミのオフ会が
あったからです!!!パチパチ
あーーんど、C&Kと言うアーティストさんの
LIVEがあったから☆!!

くぅファミって何?C&K…??
って思った方も多いと思うので
説明します。
まず、くぅファミと言うのは九州男と書いて
『くすお』♪のファン=九州男ファミリー♪
のことです(*´ω`*)
今回で二回目なんですけど、九州、関西組は
福岡で、東海組は名古屋で集まりました(^q^)

赤いニット帽がわたし♪

そして、C&Kと言うのは、二人組みの歌い人で
CLIVY『くりびー』&KEEN『きーん』と言う名前です!
ハイトーンボイスのくりちゃんと、きれいな安定した
歌声のきーんしゃんです♪
オススメは、『ぼくのとなりにいてくれませんか』です

画像は、C&Kのキャラクターのシイケさんとお花☆

話すと長くなるのでこの辺にしておきます。
また直接話し聞きに来て下さい☆楽しすぎたので
初めて画像二枚載せてみました(*´ω`*)

ならねー♪
S*でした(^q^)

この記事を書いた人