MENU

なるほどな

おほほほ
おこんばんは。
みささんことみさです(*´ω`*)

めっきり寒ーくなってきましたね!
起きる時間より30分早く目覚ましかけてストーブつけて二度寝するとゆうのが最近の日課です(*´ω`*)こんにゃろー

昨日聞いた話なんですけど冬は寒くて判断力とかが鈍るらしーです!
やから冬にあんまり決断とかしない方が良いらしい・・・
心なしか最近頭の回りが良くない気が・・・

やからか・・・

やから今日のブログのネタが思いつかないのか!!

そーゆうことか(^q^)
納得納得(^q^)

とゆーわけで絞り出した画像がこれだよ!(^q^)

待ち受けにしていいよ☆

マイさんとクミコさんの劇的な写メもあったんやけどそこらじゅうで男子たちがジェラスするのが思い浮かんだんでやめときます(^q^)

みさでしたー(*´ω`*)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事