MENU

イトコが次々と、、、

は~い!また髪の毛ミルクティー色にしたなおみでーす!!
髪の毛ちゃん、毎回いじめちゃってごめんなたい(ー3-)

そして、今日の午前中はいとこの結婚式でした。
いとこが全員で8人いるんですが、その内6人が4つ以上年上なので
いとこの結婚らっしゅが、半端ない!!!わら

毎回感動するけど、今回は昨日のうちに大分県ついて
朝から大忙し!!!!
ほんで、終わったら、弾丸かえってちょっとゆっくりして今です!!

なんか自分のお兄ちゃんが結婚したら、
泣くんかな~~~!!

とか、考えててちょっぴり寂しくなったりね!わら

まま、今日もみんなお待ちしておりま~す!!!


 

この記事を書いた人