MENU

おそるべしおクミさん

どーもどーもっ

結果報告!
今年もやはりみさは恵方巻きを食べませんでした(`・ω・´)
来年に持ち越しです

でも恵方巻きのハナシは前回したから今回はもう我慢します(`・ω・´)笑

お次のイベントはお菓子会社の戦略・・・
バレンタインじゃん!!

ここぞとばかりにラブリーなCMばっかりしてますねー(^q^)
なんだかチョコの企業に脅迫されてる気分だわ(`・ω・´)

今日はおクミさんが阪神のチョコの本を持ってきてたんですど
みさのチョコはラクダの乳チョコに決定いたしました

みんな揃ってくさそうとか言ってましたけど、
みさも言いましたけど、
時すでに遅くみさに他のチョコを選ぶ権利はありませんでした(^q^)

おクミさん強引(*´ω`*)

でもチョコもらえるなんて嬉しいね(*´ω`*)

14日はみさもバレンタインしようかなって感じなのでみんなおいでね(*´ω`*)

でもやっぱりネタがないから手巻き寿司(*´ω`*)笑

この記事を書いた人

前の記事
次の記事