MENU

ひっさしぶりっ

呼ばれてとびでてどぉおおおおん!!!!!!

私だよっヾ(^▽^)ノ

ちょう久しぶり!!

いやーしばらく来てない間にすっかり暑くなって!!

もう毎日毎日毎日毎日

と け そ う ! !

クーラーつけて寝て、寒くて起きてクーラー消して、暑くて起きてクーラーつけて、また寒くて消して…

なんなん?なんのいじめなの(。´Д⊂)

今年の暑さに完璧に体やられてます(。´Д⊂)

が!!
夏らしいことをしよう!!

てなわけでBBQに行ってきたよ~!!
山!!やま!!ヤマ!!

やまぁあああああ!!

はい、大興奮(^з^)/

いい天気だし、お肉は美味しいしで大分癒されましたヾ(^▽^)ノ

暑いけどまあ…夏もいいね(^з^)/

そしてそして!!
皆様にご連絡!!

わたくし8月末で東京にかえることになりました(。´Д⊂)
Dollsも卒業です…。

残り少ない出勤日ですが!!
みなさんぜひ会いに来てね~さみしい~(。´Д⊂)

ではでは!!
またね!!

☆k☆

この記事を書いた人