MENU

セレブ部

ども!白濱です(*´ω`*)

先日、クミコ姐さんに対抗してセレブ部するって公言したので

おっぱじめました!!

第一弾★ヒルトン(でランチ)

のっけから正直ビビッてます。
ディナーはいつ出来るのか?

ってか、ヒルトンディナーはメンズとするもんじゃないのか?

それって・・・

いつ出来るの?

と、取り乱しつつ11時半梅田待ち合わせで色気ムンムン女子と行って来ました。

韓国料理食べに!!!!!

別にヒルトンじゃなくてもよかったー!!!

いっぱいあったんですよ?

日本料理とか、中華とか、フレンチとか・・・

結局目に付いたのが韓国(*´ω`*)

野菜とか肉とか肉とかで美容グルメでした♪

んで、ルクアぶらぶらして阪急ぶらぶらしてロフトぶらぶらしてHEPぶらぶらしてたら

渡辺氏とヤヨ氏にばったり遭遇しました☆

ほんと仲いいよね(*´ω`*)

こっちとらHEPは人が若すぎてもうそろそろ行けなくなりつつあるよね~

辛いね~

百貨店めっちゃ行きやすくなったもんね~
とか

老けたなーって話ししてるときだったわ!!

その時買い物しすぎて両手の血管に血通ってなくて
指の色おかしかったわ!

なんか色々頑張ろうと心に決めた26歳はじめてのお出かけでした。

この記事を書いた人