MENU

色々と・・・

ついにリア充の仲間入りかと思われた・・・が独り身に逆戻りしたけいとです。
もうリア充爆発しろよマジで・・・爆発しろよおおおおおおおお!!!!!

そんな痛い子けいとさんは今日あまりの暇さに大掃除とお菓子作りしてました。
扇風機の網網してるところを雑巾で地道に拭き拭き・・・どんだけひまなんだうちwww

そしてお菓子はクッキー焼きました。
秤?なにそれ美味しいの?www

全部これくらいこれくらいと目分量で作っちゃいました、そりゃあもうアバウトに笑

でもちゃんとできましたよ、ほら。

うまそうでしょーーー!!
がっぱめえはんでなあ!
(めちゃくちゃうまいからねえええ!!)

この記事を書いた人