MENU

なにもない

仕事ばっかししすぎてなにもない!

お肉部も活動出来ていない!!

空時間にパズドラしかしていない!!!

せっかく貰った(もしもの時には返さなくてはいけない!!)DSもぜんぜんできてない!!

なんか1日の時間が8時間くらい足りていないきがします。
そして寒すぎて気が遠くなりそうなんですが、春っていつ来るんですか??

この世界にはわからないことがいっぱいあるねー。
取り急ぎ知りたいのは、パズドラで手っ取り早く進化用モンスターを捕まえれるレベルになる方法・・・

あとOさんが持ってきてくれたデコポンが甘いのか酸っぱいのか・・・

レモポン混じってる・・・

見てるだけで酸っぱくなってくるトマト担当

この記事を書いた人