MENU

暑くなってきました!

初めての投稿です☆!

最近からDollsのメンバーになりました、アズサと申します(^^)/

沖縄出身の私ですが最近暑くて死にかけてます;
もう今日なんて駅近くの100均へ行ってきたんですけどやばかったー!ww
洋服ビチャビチャwwwwwwwなんて日だ!!(←このネタ好きじゃないけど;)
沖縄なのに暑いのが苦手なんだなあコレが(;;)
早く冬になってくれ!!!!!!

け!ど!!!!
何もしなくても汗をかくこの季節、ダイエットしますぞ!
このチャンスを逃すわけにはいかないですね(`・ω・´)
とりあえず食欲旺盛な私は動きまくります!
筋トレします!とりあえず体脂肪を無くさねばw頑張るぞ私!
でも筋トレとかしたら胸なくならないか心配なんですよねorz

こんな風に死ぬまでキレイでちょうどイイ胸でいたいもんですwww

それとちょっと雰囲気?変えようと思って
髪の毛をショートにしようか考え中!
はっきりしない性格なので難しいとこです;

是非皆さんの意見を聞かせてくださーい!

さて、最近出来事が無さ過ぎてネタ切れです!
次更新する時はちゃんと書くのでコレで終わりたいと思います!

すいません!
ではでは!!!!!(><)

 

この記事を書いた人