MENU

@きのうのこと

お久しぶりです♪ヨロブーン、アンニョン♪

昨日久しぶりに高校時代の野球部の後輩ちゃんたちと戯れてきました~~(笑)
いや~久しぶりすぎて緊張しましたねー。
私コレでも高校時代は毎日毎日部活とゆう日々に明け暮れていましたwwなんちってww
なんだかんだ引退して卒業した今でも、センパイ センパイって
ゆってもらって後輩たちに慕われるのも悪くないですよネッ(^U^)♪

何で久しぶりに誘ってきてくれたんっ?て後輩ちゃんに聞いてみたんですよっー、
ほんなら、春休みやし久しぶりに全然会わない人にあっとこーとおもてって…
なんかあんたどないしたん?って突っ込みましたわww(笑)
ノリでカラオケも行って明日もみんな予定あるということで朝になる前に解散しましたww
いやーほんま楽しかった♪”
後輩ちゃんが滋賀の方の大学でまだまだ現役球児を続けてるとゆうことで
次回は後輩ちゃんのオープン戦を観に行くことになりましたーwwうっひゃーい
久しぶりに野球だっ!()() その日はあったかくなる事を祈りますっ!

ではでは、懐かしい高校野球時代の写真でおさらばぢゃっ(^^)

**REIKA**

この記事を書いた人