MENU

湯上り卵肌

ども、日曜の女白濱です!
昨日のボーリング大会楽しかったね♪
ただ、次は土曜じゃないほうがいい・・・
体力が・・・

話は変わって先日クミコさんにお誕生日プレゼント貰っちゃいました♪
いつもお世話になってるリポ○さんやコラーゲ○やヒアルロン○等
そうそうたる美容+タウリンアイテム!!

2週間前に届いた炭酸パックもなかなかのいい仕事しはるから

もーこれは赤ちゃんの肌まで目の前じゃないのか?

って勘違いするよね??笑
もう、強引にプルプルになろうと一緒に飲んじゃうんだから!

は・・・

毛穴なんてなくなればいいのに!!

ユーキャンに追われることが早くなくなればいいのに!!
日曜日はエステday改めユーキャンdayに変わってしまったから
ストレス溜まるよね・・・

はー

飲みに行こう・・・

 

この記事を書いた人