MENU

腐ったキノコと生肉は危険がいっぱい

ども、日曜日の女白濱です!!

渡辺氏お誕生日おめでとう☆

ご要望のバケツプッチンプリンはロフトどころかネットしかなかったよ・・・

だからレトルト詰め合わせをプレゼントすることに決めた!

コレでずぼらしたいときはバッチリだ☆

てか、バケツプッチンプリン作ったところでプッチンしたが最後全部食べないと日持ちしないやろーし
悪夢に犯されるんじゃないかと私は心配だったよ・・・

食べ物には危険がいっぱいなんだから!!

腐ったなめたけ1口で死にかけ、
ちょっと生焼けのハンバーグでお腹を下し・・・
大変だったんだから!!笑

やっぱりご飯は食べに行くに限る☆

オムライス~薄焼き卵バージョン!!

ちなみにこの後酔っ払って出しまき卵頼んでました 笑

ヤバイ・・・
体調悪いと卵アレルギー出るんやった・・・

さて、次の誕生日はクミコ氏だー!!

トマトグッズ探さないと!!笑

この記事を書いた人