MENU

夏といえば(*´ω`*)

どうもー(*´ω`*)
オリンピック寝不足で寝坊したけど気合で間に合ったみさどす!

ブラジル人見てたら寝れなくてさ・・・(*´ω`*)

夏といえば!

ダイエット!

毎年毎年夏はダイエットを常に考えてます(`・ω・´)!
逆に冬はあんまり真剣に考えてません(*´ω`*)

みさのダイエット法はというと、シンプルに偏食です!!

カロリーの低い一個の食材だけを晩御飯にするとゆう荒業なんですけど
今まで挑戦した食材は数知れず。。
でも最近なんで手を出さなかったんやろーて食材見つけました!!!

もやし?
足がはやい!

とうふ?
色気がない!

こんにゃく?
ただただツライ!

パピコ?
以外とまあまあ続いた!

はい、正解はきのこのこです!

なぜ手を出さなかったのか・・・

うまいし安いし腹持ちもグー(*´ω`*)
ただバター炒めしか思いつかない私・・・

このままやとキノコノコも惨敗してしまうかもしれない(^q^)

なので誰かキノコノコレシピを伝授して下さい(TT)
どしどし応募待ってます☆

そしてもいっこ夏といえばお祭り(^q^)

残念ながら高槻祭りは行けなかったんですが
友だちがヤキソバのメガ盛を買ってきてくれました!

500円盛り放題やったそうです
めっちゃ盛った!って誇らしげやったけど袋のなかにいっぱい落ちてたよ。。

ほんでおまけ!

「きれいな景色」の画像を調べようとしたら予測で「きれいなジャイアン」って一番上にでてきたので気になって調べた結果

ひとりで吹きました(^q^)

みさでした(*´ω`*)

この記事を書いた人