MENU

名古屋へ

めちゃくちゃノリで東方神起のライブに行って来ました☆
しかも名古屋まで(^q^)やよだよー

結構ノリで、絶対はまらんと思ってたら、めちゃくちゃはまって帰ってきてしまった(*´ω`*)
KPOPは絶対通らないと思ってたのにな~
そんな詳しくないのにきゃーきゃー言ってたしな笑

ナゴヤドーム超大きかったよ!
6月また京セラ行くことになってしまったしね(*´ω`*)
今度はチケット譲ってもらったいとこと(^q^)

名古屋ではいっぱいたべたよおん

味噌煮込みと手羽先と味噌カツと、えびふりゃ~

(エビフライめちゃくちゃでかかったから文字大きくしてみた)

ほんで帰り道になんとなく本屋で買ったマンガ

なんでぎゃくやねん!

坂本ですが?(^q^)

坂本君絶対クラスに居たら好きやわ
まぁ確実居ないけど笑

知らない人はよんでみそ☆
ジャンルはスタイリッシュギャグらしいよ!

でわねぇ(*´ω`*)

この記事を書いた人