MENU

しゃくら しゃっく

 こんばんわ、セラです

 
 の季節ですね
 皆さんお花見行ってきました
 今日本町でお食事して、店から出たときに、たまたま靱公園よってきました
 だいぶ咲いてきました


 

 お花見の人も大勢いました

 
 靱公園ではバーベキュー禁止なんだけど、してる人もいました
 一番びっくりしたのは、たこ焼きしてる人もいました
 PIZZA屋の人も入り込んで、出前の注文聞いてました
 皆頑張ってますね
 でも、今日はまだ寒いのに、そうやってお花見してる人って、寒くないかな
 
 その時、ふっと前見たテレビを思い出した
 海外の人から見て、日本人のお花見はそもそもお花見てない、飲んで食べておしゃべりしてるだけ
 そういえば、そうかもね、メインはじゃないかも、と不思議に思ってきた
 はは、ただ私の感想だけ
 
 今日はドールズの桜祭り飲み放題イベント最終日、1H飲み放題2000円ですぅ~~
 是非来て下さいね 
 では、今日もドールズで皆さんのお越しをまっています
 
以上 セラでした

この記事を書いた人